広島市現代美術館『柳宗理~手から生まれるかたち~』でワークショップ


 日曜日、広島市現代美術館でやっている『柳宗理~手から生まれるかたち~』に行きました。


 ものりが産まれてから、車でのお出かけは近場でないとつらいと思っていましたが、とても行ってみたかったので、そんな時はどこへでもいけるのですね。。。(我が家のお出かけは、旦那は運転が苦手なので100%私の運転です。)


 真理香は、柳宗理デザインのキッチン・ツールで遊んでみよう!という自由参加のワークショップで旦那と鍋やフライパンをさわってみながら、楽しんでいました。「また来たいわぁ。。」と言っていました。
 子供もだんだん大きくなってくると、自分(私)の好きなことを一緒に楽しめたりすることが増えて、なんだかいいなぁ。。

広島市現代美術館『柳宗理~手から生まれるかたち~』でワークショップ」への2件のフィードバック

  1. じつは、同じ日オープンラボで、私もバタフライ・スツール組み立ててました。完成度の高いデザインですよね。 わたし、実は将棋の隠れファンで、大崎さんの編集者t君...も読みました。聖の青春、将棋の子、どちらも傑作ですよね。

  2. suuさん、コメントありがとうございます。
    同じ日に同じ場所にいかれたのですね。ブログみつけてもらえるなんて楽しいですね。編集者T君のTさんについて書かれているところだけ読みました(笑)。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る