大三島のcafe Rufugeさんでお茶するのって幸せよね。

200805160001.jpg
こないだの木曜日はひさびさに大三島のcafe Rufugeさんへお茶しにいきました。


なんど訪れても、なんて素敵な空間なんだろう。。。。。と、ためいきついちゃいます。
ケーキもコーヒーも苺ソーダもクッキーもとってもおいしいし、器も素敵すぎる。。。あぁ幸せ。
200805160002.jpg
友達の希望で、大山祇神社の樹齢約2,600年の楠をうっとり眺めて帰りました。
さっ、がんばろう!

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

大三島のcafe Rufugeさんでお茶するのって幸せよね。” に 3 件のコメント

  1. 素敵なお店ですね。
    場所を、教えてください。
     来週、東京から 従姉妹二人が来るので
    連れて行きます。
    よろしく。

  2. YASUKOバーさん、こんにちは。
    このお店、毎週木曜日と第一日曜日の営業なので、開いてる日かどうか確認して行った方がいいですよ。臨時休業などブログに書いてあったりします。
    http://caferufuge.exblog.jp/
    場所はちょっとわかりにくいかも。電話ください。
    http://caferufuge.michikusa.jp/F2.htm
    ここに、地図あります。一応。

  3. 有難うございます。
    是非訪ねて行きたいとおもいます。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る