ゴールデンウィークは除虫菊をみに因島にきてね。

200804250001.jpg
ゴールデンウィークがはじめりますね。
因島はちょうど除虫菊が咲き始めました。
5月10日(土)には旦那がメンバーのしまなみ人のイベント「満開の除虫菊とサンセットクルージング」があります。今年も真理香と母乃梨と参加するつもり。去年も参加したのだけど、チビ連れでもなかなかたのしいよ。みなさん、是非ご参加を!


200804250002.jpg
今日は、フラワーレディーの撮影会してたよ。
明日は、いろんな新聞でいんのしまの除虫菊の記事がみれるかな。

ゴールデンウィークは除虫菊をみに因島にきてね。」への4件のフィードバック

  1. 因島の、除虫菊はまだ見に行ったことが無いの。
    結構 有名なんだ?
    フラワーレディーまで居るんだ!
     因島に行ったら、是非行きたいです。
    また、らまさん多忙でしょうが、
    お願いします。

  2. 除虫菊その前日の夕方2年ぶりに行ってみました。あそこの景色はとてものどかで落ち着きますね。
    というか、はじめまして。いつかご挨拶をと思っていました。ひょんなことからこのブログにぶつかり愛読させてもらっています。うちの末っ子もものりちゃんと同級生になるのでいつかきちんとお会いできるかと思います。ひそかに楽しみにしています。

  3. お久しぶりです。
    娘さん!入学おめでとうございます!
    毎日毎日の出来事の報告が楽しみでしょう♪
    下のお子さんも、こんなに大きくなられてて驚きました。
    我が家は、上二人が中学生。下も3年生ですよ。
    下校時間も遅くなって、どんどん親離れし始めています。。。寂しいです
    こちらにこられることがあったら、声をかけてみてくださいね。

  4. YASUKOバーさん、是非、除虫菊のシーズンにきてください。三箇所、ご案内できますー。
    ゆあのりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    ものりと同級生の子供にたくさん会います。また、子供って増えてるのかなぁ?と思うのですが、どうなんでしょうか。真理香が小学校に入って、一緒に大きくなるのに同級生って関係ってすごい!って思っているところです。
    いつかお会いできること、楽しみにしときます。
    きぃさん、ひさしぶりです。ありがとう。
    ものりがもう1歳2ヶ月なので、それ以上お会いしていませんね。。。早い。
    中学生二人なんて、家族のなかに、大人がたくさんって感じですね。赤ちゃんだった人は3年生なんですね。
    また、ランチを誘いにお電話してみます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る