春の新しい生活も少しずつ落ち着いてきたのでしょうか。

200804240001.jpg
真理香の小学校生活も入学式から2週間が経ちました。


先日のはじめての参観日も無事に終わり、今日は家庭訪問で先生も来て下さって、無事に学校生活を送ってるらしく、ほっ。
気掛かりだった「帰り道」も、先生や周りのお母さんたちも気にかけて下さり、同じ方角の男の子たちやおねえさんなどとのおしゃべりしながらの「楽しい帰り道」になりつつあるようです。ほっ。
200804240002.jpg
朝、めずらしく母乃梨もおねえちゃんの登校を見送りにいきました。帰りにコンビニで野菜ジュースを買って飲んでいるところです。朝の7時半頃です。
200804240003.jpg
この日は、保育所の一時保育にいかない日だったので、家で砂遊びを試みましたが、「泥団子なんて私はさわらないわっ」って態度でした。母乃梨は保育所にも慣れてきて、楽しみにしてるみたいです。たくさんのちびっ子の中で遊んでいます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る