生名島のいきなスポレク公園で散歩してみました。

200804200002.jpg
生名島のいきなスポレク公園にはじめて行ってみました。


プールに行くって話しをよく聞きますが、来たことなかったので、立派な施設にびっくり。
200804200001.jpg
といっても、施設を利用したのではなく、まわりでぼけぼけしながら、なわとび跳んだり、歩いたりも気持ちよくっていいです。展望台も山の上の方にあるみたいですが、またにしました。
2番目の子供って産まれたときからお姉ちゃんに遊んでもらえてなんて幸せなんだろう。。。。。私も次女なのですが、大人になるほど姉妹がいるってなんて素敵なことなんでしょう。。と思います。
200804200003.jpg
目の前の海岸もきれいで気持ちよかった。写真を撮ろうと携帯を構えると、ものりが「あたしにもそれさわらせろー」とばかりにわぁわぁうるさいので、写真も撮りづらくなってきました。

生名島のいきなスポレク公園で散歩してみました。」への2件のフィードバック

  1. 自然がとても素敵な場所ですね。
    孫が来たら、是非連れて行きたいです。
    展望台あり、目の前が海岸なんて、大喜びする姿が、目に浮かびます。
    また、素敵な場所を教えてね。

  2. YASUKOバーさん、こんにちは。
    このあたりってまだまだ知らない楽しい場所がいっぱいあるんだろうと思います。探索してみます。
    お孫さん、機会があったらうちの子供と遊ばせてくださいね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る