百華園の桜(因島重井町)


桜の花びらが散りだして、毎日きれいです。因島フラワーセンターの上の百華園(因島重井町)にもお花見にいきました。



真理香は土生小学校に通い、母乃梨は週2回土生保育所一時保育に行ってます。その間、私は旦那の仕事の手伝いしてます。

なんだか、新しい毎日です。
2年前の百華園のお花見の記事はコチラから。

百華園の桜(因島重井町)」への2件のフィードバック

  1. 真理香ちゃん、お絵かきでも秀才っぽく見えます。
    カッコイイ!!
    今年の桜、きれいでしたね。百華園私も行きました。

  2. ぜりーさん、コメントありがとうございます。
    百華園って素敵なところですよね。因島に住んで最初の数年は全く知らなかったんです。
    桜はもう散ったけど、新緑がきれいで気持ちいいですね。

ぜりー へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る