春休み!!

200804060005.jpg
桜が満開の因島公園にお花見にいきました。鯖大師さんのところのテーブルと椅子が好きです。



ものりが鯖大師前で姉ちゃんから飴をもらって返さなくなった動画です。
200804060001.jpg
3月19日に真理香は幼稚園を無事に卒園しました。入園式の後にも行った膳屋さんでまたもや記念日のランチです。
200804060002.jpg
春休みは毎日のように公園で遊びました。

自転車に乗ってるところです。
200804060003.jpg
毎日のように海で貝殻をひろいました。お姉ちゃんに遊んでもらえて、ものりはうれしい日々です。

島で子育てって幸せですね。
200804060004.jpg
たまには島から出て遊園地(みろくの里)にも行ってみました。
あさっては、ぴかぴかの一年生になります。
とっても楽しみにしてるみたいです。
素敵な小学校生活が送れますように。。

春休み!!」への3件のフィードバック

  1. ぴかぴっかの一年生になったですね。
    才の池にまだいらっしゃるとすると一年生の子には通学は大変かもしれません。
    小学校が遠くて中学校が近い、ちょっと逆になりましたがたとえ雨の日だって、負けずに頑張って下さい。

  2. ぽちょさん、コメントありがとう。
    真理香は小学生になって丁度一週間です。ふー。小学校に通う毎日にちょっとづつ慣れてきました。ランドセルが重たいみたいです。
    因島生関東在住さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    一度引越しはしましたが、才の池近隣に住んでいるので「もっと小学校の近くにひっこしたい!!」と言っています。。が、頑張って通ってます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る