大山神社にマギー審司さん!宮司さんの耳がおっきくなっちゃった!

マギー審司さんと大山神社宮司さん
マギー審司さんが大山神社(因島土生町)に
TIM神様の宿題(RCC放送)」のロケで来てました!


マギーさんは番組の企画でゼロ歳児をさがしていました。
選ばれた子供が、たまたま我が家のご近所さんでびっくり!
うれしくなっちゃいました!

赤ちゃんへのメッセージを読んでいるところ。
うちの旦那は「感動した、涙が出そう」と言っていました。放送楽しみだな。

RCCテレビ TIM神様の宿題 新米パパの赤ちゃんバンザイの旅
木曜よる6時55分~放送 4月10日・24日 5月8日 いずれかで放送!!


耳明さんにお参りするマギーさん。「耳が大きくなっちゃった」のマギーさんが、耳の神様みみごさんを祭っている大山神社に来られたのも何か御縁があってのことかも。。。
とっても感じ良くって素敵な方でした。

[ おまけ ]

巫女の大平さんに抱っこしてもらってロケを見ている長女マリカ。ありがとうございました。

大山神社のハタさんに抱っこしてもらう次女モノリ(1歳)。お孫さんも丁度同じくらいだそうです。

大山神社にマギー審司さん!宮司さんの耳がおっきくなっちゃった!」への5件のフィードバック

  1. 3月13日に 大神神社にいました。 残念。
    マギー審司さんに会いたかったな。
     
    モノリちゃん お誕生日おめでとう。
    また、会いに行きます。

  2. こんにちは。
    先日は、いろいろとありがとうございました。
    お話、とても楽しかったです。
    モノリは日に日にいろんなことができるようになっていきます。今が見ていて一番おもしろい時でしょうか。。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  3. 耳明神社がテレビ収録 マギー審司さんが来因

     因島土生町の大山神社境内にある耳明(みみご)神社で16日、RCCテレビ「TIM神様の宿題」(毎週木曜日午後6時55分から同7時54分)の収録が行われ、マジシャ…

  4. 24日のかいしゅうくんは私の友達のますくんの弟でーーす
    すごーーーーーーーーーーーーい

  5. ななさん、コメントありがとうございます。
    今日の放送でしたね。ばっちりでしたね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る