喫茶サントスでメリークリスマス(因島土生町・因島病院前)

conv0001.jpg
真理香の幼稚園のお迎えの帰り道、因島総合病院前の喫茶店サントスさんに寄り道しました。


幼稚園で作ったクリスマスの飾りを窓ガラスに貼らせもらいサントスのトモミさんと記念撮影。
私は因島に住んで来春で7年になります。
「まりかちゃーん、ひさしぶりー」と子供に声を掛けてもらえる、ほっとできる場所のひとつです。
鯖大師さんのお祭りいくよね。1月8日だよね。あっというまの一年だー。」
お気に入りのミルクセーキをいただきながら、トモミさんとお話して楽しい気分になっておうちに帰りました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る