膳屋(土生港)の焼きりんごのアイスクリーム添えがおいしいよ。

ringo2.jpg
今年もあと半月となりましたー。ひさしぶりにブログかいてみますぅ。
先日、土生港の洋食屋さん”膳屋”さんに晩御飯を食べにいきました。食後に”焼きりんごのアイスクリーム添え”を注文したら、おいしくって感動でした。。(土生町内でこんなおしゃれなもの食べれるなんて、すごい。)
後ろにちらっと写っているのは、春に無事に産まれた次女の”ものり”です。もう9ヶ月になりました。つかまり立ちをしたり、歯は5本目がはえているところ。姉のまりかに遊んでもらってげらげら笑ったり、楽しい毎日です。

膳屋(土生港)の焼きりんごのアイスクリーム添えがおいしいよ。」への3件のフィードバック

  1. ついでに、思いつきで出来た、(タナバタ状態になっている)サンタさんにおねだりツリーにお願い事してくれたらうれしいな~~

  2. kankoねこさん、コメントありがとうございます。
    ここの近くにおねだりツリーがあるんですね。行ってみようと思いつつなかなかいけません!クリスマスまでに行ってみてみます!

  3. ひょえ~~~っごめんなさい・・・
    おねだりツリーのおねだりカード、クリスマスに間に合わなかったらいけないので、サンタさんにわたしてしまいました~~~。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る