あけましておめでとうございます2007

0701100005.jpg
今年もよろしくお願い致します。
元旦から、お腹の子供も8ヶ月目にはいりましたー。


0701100003.jpg
初詣に大山神社にいきました。
0701100002.jpg
今年も祈祷していただきました。
旦那の厄除けと私と子供の無事出産をお願いしました。
実は初詣の祈祷っていうものを昨年(の様子はこちら)初めてしたのですが、「そろそろ妹(女の子)が欲しいのです。」とお願いしたら、去年本当に妊娠したのですよ。それもお腹の子は、女の子らしいのです。
(お願い事がある時はほんとに祈祷にいってみてくださいっ。)
0701100001.jpg
綾さんに巫女舞をしていただけて、
「あーなんかいいお正月。」
でした。
今年も元気で楽しく過ごせますように。。

あけましておめでとうございます2007」への4件のフィードバック

  1. 舞ってる本人は、願いが中々叶いません。
    でも全て神様の導きでこうなったんだろうなとは思っています(^^)これでいんだろうな♪って前向きに考えてます。
    小さな幸せを見つける事も上手くなりました。たとえばラマさんのお腹に触った時、ものすごく感動しました。今でも忘れられませんよ。出産楽しみです★

  2. あやさん、コメントありがとう!
    返事が遅すぎるでしょ。。ごめんなさい。。
    今年もよろしくお願いします。
    もうすぐ節分祭ですね。
    土曜日なので今年は家族3人でいけるかなぁと楽しみです。

  3. 今年初めての訪問です(笑)今年も宜しくお願いします
    いつの間にかお腹も随分大きくなったんですね
    経過が順調そうで安心しました(*^^*)
    体調は大丈夫ですか?
    大山神社はご利益があるんですね(笑)
    着物姿の真理香ちゃん
    とっても可愛いです
    春には「お姉ちゃん」になるんですね
    大きなお腹だと動くのにも一苦労だと思います
    あまり無理をせず
    無事に臨月を向かえて下さいね

  4. まりさん、今年もよろしくお願いします。
    おなかの赤ちゃんも9ヶ月目にはいりました。妊婦生活も残りすくなくなっていきます。今は、おなかが重くって寝苦しいのがちとつらいですが、赤ちゃんが無事にどんどん大きくなってきてうれしいです。
    まりかがおねえちゃんになることもどきどきです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る