1年ぶりの「絶品!カキドリア」。冬だなぁ。

0611270001.jpg
今年もキッチンブーギーでカキドリアがはじまったよ。
またまた今年もmixiでそれを知る。。mixiすごい。


去年の様子はこれ
0611270002.jpg
真理香も「すごい好き!!」って、ぱくぱく食べたよ。
0611270003.jpg
真理香は、このごろ水槽のかわった魚をみつめている。
0611270004.jpg
この日は、平山郁夫美術館の「仏の来たシルクロード」展をみたよ。年に数回しかいかないけど、いつ行っても「すごいなぁ。。」ってしばらく不思議な空気がながれるよね。
またまたここでもお茶しちゃった。チャイおいしかった。
瀬戸田が隣の島なんて、ほんといいよね。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

1年ぶりの「絶品!カキドリア」。冬だなぁ。” に 2 件のコメント

  1. こんにちは♪
    今,mixiで書き込んできましたが,お元気そうで安心しました。
    牡蠣ドリア♪本当においしそうです!!この間の,にこぴんしゃんで,たぶんこのお店のハーブチキン?を買ってきて食べました。それもおいしかったなぁ。。♪
    瀬戸田の美術館もいいですよね!私も一度だけ行きましたが,また必ず出かけようと思っていました!いつか,ご一緒できるといいなぁ・・・この喫茶室も,入りたかったけど一杯で入れなかったし。

  2. わぁい、コメントありがとう!!今、mixiでメールしてきたよ。へぇー、にこぴんしゃんでハーブチキンたべたんだっ。瀬戸田、本当に一緒に行けるといいなぁ。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る