「瀬島匠展」にいってみました。

0611220001.jpg
こないだの日曜日に因島市民会館で開催されていた「瀬島匠展」にいってみました。


0611220002.jpg
「都会の現代美術館とかに行かないと絶対みれないよね」っていう感じのアートが因島でみれてびっくりしちゃいました。
この日は最終日だったので、もういけませんでしたが、初日に行っていたら毎日通ったと思います。
0611220003.jpg
なんだかすごいいい刺激にうれしくなって、会場でいただいたポストカードを時計にしてみました。
旦那が「すごいじゃん!」と言ってくれました。
http://blog.livedoor.jp/osame4771/archives/52068563.html

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

「瀬島匠展」にいってみました。” に 3 件のコメント

  1. 因島出身の画家・瀬島匠さんを取材しました。

     因島田熊町出身の画家・瀬島匠《せじまたくみ》さんの洋画展へしまなみ人インタビューの取材に行きました。場所は因…

  2. 因島出身の芸術家、瀬島匠の個展から

     昨日、因島出身の芸術家、瀬島匠《せじまたくみ》さんにお会いし話しを聞く機会を得た。瀬島さんは先週金曜日からきょうまで因…

  3. 独立美術協会会員 瀬島匠展 17日-19日因島市民会館

     因島が尾道市に合併したのを記念して、独立美術協会会員・瀬島匠氏(因島田熊町出身)=写真=の洋画展が17日(金)から19日(日)、因島市民会館で開かれる。…

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る