あけましておめでとうございます。2008。

dc010317.jpg
今年もよろしくお願いします。
元旦に初詣に大山神社に出かけました。
前日、真理香の着物の”あげ”を直そうと着せてみると、あと1cm長いくらいになっていました。大きくなったなー、とうれしくなりました。
母乃梨は今、つたい歩きとハイハイで家の中を散らかしまくっています。今10ヶ月です。お出掛けするのもずいぶん楽になったので、お正月も倉敷にいったり、楽しみました。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

あけましておめでとうございます。2008。” に 4 件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    コメントありがとうございました。
    瀬戸田の向上寺の三重の塔が以前から見たくて,嫁といってきました。ついでにキッチンブーギーに寄ったのですが,閉まっていたので,もうやめられたのかと思っていましたが,またいつか開けられるのですね。
    かわいいお子様ともども今年もご家族が幸せでありますように。

  2. コメントありがとうございます。
    あの三重の塔、前に私ものぼってみたことあります。もう、どんなだったか忘れてしまいました。母乃梨が歩き出したらまたいってみようかな。

  3. あけましておめでとうございます。
    らまブログの更新が最近有るので嬉しいです。
    まりかちゃん大きくなりましたね。
    この前会った時ビックリしました。
    今年もよろしくおねがいします(^^)

  4. おめでとうございます。
    ぽちょさん、赤ちゃん、もうすぐですね。
    ブログ、今年はどんどん更新しようかな、と思ってるけど、チビがいたら毎日があっという間。もっとのーんびりわずかの赤ちゃんの間を楽しみたいーと思うけど、バタバタドドドって感じの日々です。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る