ぱんださん

今日 家族で福山に出かけた帰り道、国道2号線で信号待ちで車が停まった際、なんと隣の車の後部座席の窓から パンダさんがこっちを見ていたのだ。かわいくってびーっくり。2匹も。手を振ると、窓ガラスに挟まれたり口をぱくぱくさせてリアクションしてくれる。次の信号待ちのときは 斜め前の方でまた隣の車に呼びかけてたけど(声はないけど)どんな反応だっかのかな?どんな人がやってるのかな?家族ですごーく楽しい気分になった帰り道だった。
panda20040905.jpg

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る