ぱん

041003_2335~01.jpg
毎日 パンを焼いています。10日間程前からです。1日だけ焼かない日がありましたが。
で、3日に1回はなんだかうまく焼けてないなぁと思っていたけど 昨日大きな原因がわかりました。こねるとき体重をかけるほど力をいれないとうまくいかないのでした。今日のは自分ではおいしそう。なにがうれしいって真理香がよく食べるのです。つくりがい あります。

ぱん」への3件のフィードバック

  1. らまさんパン作りにはまる

    うちの奥さんのらまさんがパンつくりにはまっている。
    だいたい毎日、晩飯食べ…

  2. おいしそ~ですね!
    こおばしい香りがただよってきそうです。

  3. わぁい みてくれてありがとう。
    ”たなごさん 正月帰ってきたときにパンたべてもらえるー”
    と よっちゃんにゆうと
    ”誰かに食べてもらえるほどおいしいってほどでは、、、”
    ってゆうのよ。失礼でしょ。
    まだ 正月まで時間がありますから。。今日も焼いてます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る