おいしいもの食べるって、幸せよね。

0611070003b.jpg
近頃の我が家の休日は、やっぱり、キッチンブーギーでおいしいものを食べる、だよ。
この日、ラッキーなことに、フルーツグラタンが食べれたの。おいしー、すごーーーーいしあわせ。


0611070001b.jpg
秋のおすすめ、マスターが育てているきのこのパスタ、すごーいおいしいの。
0611070004b.jpg
真理香はすっかりくつろいでいますぅ。
0611070005b.jpg
帰り道、ひさびさにサンセットビーチにいってみました。
0611070006b.jpg
ここでも、旦那と真理香はくつろいでますぅ。

おいしいもの食べるって、幸せよね。」への4件のフィードバック

  1. わぁ!おいしそう。
    私もこんどはきのこスパゲティにしよう!!

  2. おいしーよー!!
    なんだか今は妊婦でなにをしても疲れやすくって、おいしいもの食べることが楽しみなのですぅ。

  3. 妊婦じゃあないのに疲れやすい私って 笑(^^;)

  4. あー、私も妊婦じゃないときも、すぐに疲れちゃいますぅ。

ぽちょ へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る