大山神社に安産祈願にいったよ。

0611070002.jpg
先月の戌の日に大山神社に安産祈願にいったよ。


今年の初詣にいった時、子供ができますようにとお願いしていたのです。うーん、願いが叶うなんて、神社にお参りすることって大切なんだなと思います。
0611070004.jpg
真理香の時は安産祈願にいかなかったので、はじめてだったのですが、なんだか勘違いしていて腹帯を巻いていってしまい、その場で待っていただいて、あわててくるくる取っちゃいました。
そうして、安産のハンコを押していただきました。
0611070001.jpg
祈祷していただき、 祈祷神符、夫婦安産守り、安産支え綱等をいただきました。
0611070003.jpg
赤ちゃんがうまれてくるのを、真理香もとっても楽しみにしています。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

大山神社に安産祈願にいったよ。” に 2 件のコメント

  1. おめでとうございました。
    この日は忙しくあがる事ができずすみませんでした。腹帯を巻いてくる方は、らまさんが初めてではないでしょうか。(笑)
    まりかちゃんもすごく嬉しそうで、私も元気な赤ちゃん待ち遠しいです。お宮参りは是非舞わせて下さい。

  2. ありがとうございますぅ。
    あー、やっぱりそんな勘違いする人いませんかぁ。。家を出る直前に新品をだしてあわてて巻いたのですが。。。
    けど、安産祈願していただいて、なんか気持ちが安心です。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る