「桜えびのチャーハン」と「ぐるりどハーブチキン」を食べる!

0611080004.jpg
キッチンブーギーの入り口の黒板にあたらしーメニューがぁー。。全部たべたーい。


0611080002.jpg
桜えびのチャーハンもさいこー。
0611080001.jpg
今まではイベントの屋台のときにしか食べられなかったまぼろしのハーブチキンもお店仕様。
0611080006.jpg
紅茶のシフォンケーキもおーいーすぅーぃー。
0611080003.jpg
あっ食べ物の写真ばっかり。人の写真がこれしかないぞ。
0611080007.jpg
ネギもっちーピザも真理香がバクバク食べたぞ。
あれっ、今日のおすすめ全部食べてる。
なんだかめでたいなぁ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る