只今、妊娠中。

0610130002.jpg
真理香の幼稚園の夏休みがはじまったと同時につわりがはじまりました。やっと2人目の妊娠に我が家は3人で大喜びなのですが、つわりがとてもとてもつらくって、私はこの夏がなかった。。。けど、協力的な娘と旦那のおかげで無事に安定期の5ヶ月目にはいりましたー。


0610130003.jpg
真理香は夏休みもほとんどどこへも行けず家でお絵かきに熱中していました。9月になって幼稚園がはじまってお友達とあそべるので”うひょひょひょひょひょー”と、飛んでいきました。
先日、用があって尾道にでたときに、ほんのちょっと尾道東公園にいきました。
0610130001.jpg
私が芝生の上でおやつを食べている間に、真理香はとことことどこかにいってしまい、どんぐりと葉っぱを収穫してきました。
そんなこんなの毎日で、いろいろな方にお世話になったりご迷惑をおかけしたりしていますが、本当にいろいろありがとう。

只今、妊娠中。」への7件のフィードバック

  1. 久しぶりの更新ですね。
    おめでとうございます。
    今度は男の子でしょうか?
    かわよし家もにぎやかになりますね。

  2. ありがとうございます!
    まだ性別はわかりませんが、男の子でも女の子でもうれしいです。

  3. りかちゃーん、やほおー!おひさしぶり!!
    おめでとうございまーす。。。
    りかちゃんのブログ、風のたよりでひょんなことから知って、拝見させていただいてましたよー。
    とっても、ほのぼのした気持ちになるブログで、まりかちゃんもかわい~!!体調気をつけてね。私は元気に働いていまーす。。

  4. えーつむこー。(私、むかしなんて呼んでたかしら。。)ゆみちゃんでしょー。びっくりー。ありがとう!!私がお母さんしてるなんておかしいよね。おんなじとこでずーっと働いてるんでしょー。すごいなぁ。。責任とかがどっとありそうよね。ゆみちゃんこそ身体にきをつけてねー。お仕事がんばってねー。

  5. 昨日は元気そうなお顔が
    みれて嬉しかったです。
    もりもりっと
    元気なお子さん産んで下さい♪

  6. こんにちは!
    らまさん妊婦さんだったんですね
    無事、何事もなく安定期に入って良かったです
    つわりは重いんですか?
    ちなみに予定日は?
    あまり無理をせず母子ともに健康な出産になる様、祈ってますね

  7. ぽちょさん、
    例大祭迫力でしたねー。旦那の撮ったぽちょさんの写真はうまくとれていませんでした。ごめん。
    けど、祭りの様子は私も近いうちブログネタにしますねー。
    まりさん、コメントありがとう!
    なんとつわりで今年の夏のまつりは全くいけなかったのですよ。。しょんぼり。
    でも、つわりはほとんどおさまって、今は「太りすぎに注意!」と昨日病院でいわれたばかり。。3月にうまれるんですよ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る