因島大橋を歩くのって気持ちいいよ。

200606250004.jpg
ひさーしぶりに因島大橋を歩きました。


前回は1年前の6月に歩いていた。そのときの様子はここに。
200606250009.jpg
合併して尾道市になったので、なにか境目に変化があるかな?と思いましたが、変わりはないようです。
200606250006.jpg
向島につきましたー。引き返します。
真理香は下に見える浜をみて、降りて遊びたいといいますが、体力がないので「ダメダメ、帰るよー。」
200606250010.jpg
帰りは、ときどき休憩しながら。
200606250012.jpg
4歳の真理香はもうつかれても「だっこ」とは言いません。大きくなりました。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

因島大橋を歩くのって気持ちいいよ。” に 6 件のコメント

  1. おひさしぶりですっ。
    最近ママチャリで因島大橋渡ってみたの
    そしたら、歩いてるひとがたくさんいてね
    すれ違いに「こんにちはー」って挨拶してくれるの
    徒歩の旅なれたご一行だったのかもしれんけど
    うれしかったよ
    http://apap.co4.jp/modules/wordpress/2006/06/11/3320/

  2. 私も歩いて渡ったことがありますよー。
    かれこれ20年以上前です、笑。

  3. 歌浜さんってえみかさんではないですか。
    おひさしぶりですー。
    因島に渡って来たのなら、連絡くれたらよかったのにぃ。自転車でってすごいな。橋を、よりも、家から橋までがながいよねぇ。因島大橋は私には無理だけど、生口大橋はいけるとおもうのだけど、なかなか実行できません。
    また、あそんでください。前に来てもらったアパートの隣の家に引越したのよ。

  4. 尾道の民さん、私は20年前高校生で、遠足ではじめて歩いて渡りました。いいですよね。不思議な道です。

  5. はじめまして!
    因島大橋からの眺めは凄くキレイやってお父さんに言われていたので、ぜひ行ってみたいです☆★
    この前ある番組の観覧に行った時に、因島大橋が映ってました!!!尾道から愛媛までの100キロマラソンだったんですが、見てて私も行きたいなぁって思いました。

  6. よぅこさん、コメントありがとうございます。
    コメントに「因島に行きたいな」って文字があるとブログつづけて良かったぁってうれしくなります。いつか因島大橋渡ってくださいね。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る