フラワーレディーデザイン、2006因島水軍まつりPR-Tシャツができたよ。

conv0009.jpg
今年の水軍まつりPR-Tシャツです。(旦那がどうしても一番目の写真に自分を使えって。。。)
水軍まつり2006、島中に貼られるポスターとたくさんの人が祭りできるTシャツの今年のデザインは、フラワーレディーでイラストレーターのぽちょさんのイラストが採用されました。


t01.jpg
今夜行われた水軍祭りの運営の会議の前に小丸さんがらまブログネタにできたてほやほやのTシャツをもってきてくれました。
t04.jpg
イラストの中の小早チームはパッション、跳楽舞は土生中とじゅんならん、と去年の優勝チームが載ってます。
t03.jpg
会議の帰りにらまブログに載せる為に、撮影に寄ってくれたぽちょさん
conv0007.jpg
やっぱり、ふつうじゃおもしろくないね。。とポーズをつけてもらいました。
conv0005.jpg
みんなで着よう、水軍まつりPR-Tシャツ!!
(モデル:セクシーぽちょさん)

フラワーレディーデザイン、2006因島水軍まつりPR-Tシャツができたよ。」への5件のフィードバック

  1. うふふ。
    嬉しかったです。
    しかもセクシーショット。
    本人は全然セクシーじゃないのに(笑)
    どうして撮れたのか謎ですが
    楽しく撮影会ができました。
    ありがとうございました♪
    (^ー^)

  2. いよいよ、今年も熱い夏が近づいてきましたね~。らまさん、今年はこのTシャツで、がんばってくださいね。

  3. ぽちょさん、
    お疲れのところ寄ってもらってありがとう。
    ぽちょさんのデザインのポスターが島中に貼られるの、とっても楽しみです。
    うとちゃん、
    因島って、住めば住むほど魅力的なとこだと思います。1年ってあっという間だな。去年のうとちゃんのコメントに「応援は遠くからより、近くからしたいです。」とありました。
    今年も楽しみです。

  4. やせています。毎日言われるみたいです。
    本人は、元気なのに「急にやせるなんておかしい。。病院にいく!」と言い張っています(^-^)。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る