岡山テトラヘドロンであがた森魚さんと香月人美さんのコラボレーション

CA310033-2.jpg
岡山市表町商店街内のアートスペース・テトラヘドロンでおこなわれた
あがた森魚香月人美コラボレーション 「金木犀時代のそよぎ方」に行ってきました。


CA310012-2.jpg
真里香がおとなしく観ていられるかどうかドキドキです。
もし、真里香がさわいだら、旦那が連れて出て、私は最後まで観る、と話し合って入りました。
CA310035-2.jpg
すごい、ド迫力で、じっっと吸い込まれるようにみつめてしまう舞台です。
CA310038-2.jpg
あーっという間に時間が経っていました。
CA310045.jpg
感動でこの場を離れることができず、打ち上げも参加しちゃいました。
トークショーの様子です。
CA310044.jpg
食べ物はギャラリーの奥様の手作りですときいて、びーっくり。
あんなにたくさんの種類と量を用意するのって大変です。とてもおいしかったです。
CA310047.jpg
おりこうさんに座ってお話を聴く真里香です。

カテゴリー: 未分類

岡山テトラヘドロンであがた森魚さんと香月人美さんのコラボレーション」への2件のフィードバック

  1. 真里香チャンは、ちょこんとおじんじょうに(正座)して、お行儀がいいですね。

  2. そうなんです。真里香が大人のように静かにみてくれないと、こういう場所に参加することができないので、すごい助かります。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る