幼稚園のお弁当2。

SN322109.jpg
今日のお弁当はキティーちゃんにしてみました。


SN322091.jpg
パンダを本の通りにつくったら、あれれかわいい。(上)
残ったおにぎりで真里香がねずみを考えて、お弁当に入れてって。こっちは旦那が朝食べていた。。(下)
SN322096.jpg
千葉の友人ともちゃんがよく描くくまさんの絵を顔にしてみて、携帯にメールしたら「超かわいい」って誉められちゃった。

幼稚園のお弁当2。」への6件のフィードバック

  1. すごい!!
    お弁当の本が出せそうですね!!
    可愛らしいなぁ。

  2. 食べるのがもったいないくらいかわいいおべんとうですね。
    今度は、HP左にある本因坊秀作の、のり弁にも挑戦してみて~。

  3. ぽちょさん、いつも誉めてくれてありがとう。
    毎日、顔おむすびつくって、2年後には達人になってる予定です。
    あやちんのまま、コメントありがとう。
    あやちんのお弁当も月曜から顔おむすびでお願いします。あやちん、よろこびますよ。二人で達人になりましょう。
    本因坊秀作弁当。。売れるかも。。。

  4. すっすごいっ!
    楽しいカワイイ
    私は実はこういうのができなくってジミーーーなものしかできませんでした。らまさんのお弁当を参考に今度がんばってみようかな

  5. 顔おむすびのお弁当をつくりだしてから、チンするおかずをいれなくなったのです。しかし、そうして最近、気がついてきたのですが、見た目はかわいいかもしれませんが、味がいまいちですぅ。

  6. 春到来、つくしも

    今日も暖冬ねたで。早くもつくしが大きく育って、あちこちに顔を出しています。街の方にはなじみがないかもしれませんが、田舎では毎年春先にそこらじゅうでつくしが出てき…

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る