因島のはっさく屋からライブカメラで生中継 通信月間inおのみち

200605210006.jpg
土曜日の夕方、尾道商工会議所記念館で開催された通信月間inおのみちの会場と因島のはっさく屋を生中継するというので、見学に行ってきました。


前列フラワーレディーではっさく屋の看板娘あいちゃんとだっこされてる真里香。後列左からフラワーレディーのぽちょさんとしまなみ人大西さん、うちの旦那、はっさく屋伸亮さん
200605210001.jpg
家を出る直前まで、準備や打ち合わせで落ち着かない旦那。
200605210002.jpg
生中継本番前に進行状況確認の電話。座る位置などもチェックしていろいろモニターみながらセッティング。
200605210003.jpg
チェックはパソコンのモニターで。
200605210005.jpg
これ本番中。小さいカメラにみんな並んでテンション上げて、はっさく屋としまなみ人について紹介しています。あちらの会場の様子は全くわかりません。生中継あとは、あいちゃんと阪本先生のユニット風海の歌のビデオが会場では流れます。旦那が二人をビデオ撮影し、一晩で編集した力作です。歌、とってもいいです。口ずさみたくなります。歌はここからきいてね。
200605210007.jpg
無事、おわりましたー。生中継の終了後、因島のパンフレットをみながら、情報交換してました。みなさん、因島が好きなのです。
200605210008.jpg
はっさく屋さんの店からおもてに出ると、生口大橋がいい感じです。
この後、尾道の打ち上げパーティーに行った旦那と大西さんは「生中継よかったよ」と言われたそうです。会場の様子、どんなだったかみたいなぁ。。。

因島のはっさく屋からライブカメラで生中継 通信月間inおのみち」への8件のフィードバック

  1. 因島からのライブよかったですよ。会場は大うけでした。「友愛」なんども聞き返しています。今後ともよろしくお願いします。

  2. dinさん、コメントありがとうございます。
    とても楽しかったです。
    「友愛」ほんとにいいですよね。私もなんども聴いています。

  3. こんにちは☆この間はありがとうございましたm(--)mかなり楽しく、そんでもって真理香ちゃんとキャッキャ遊べたことが嬉しかったです☆らまさんのブログ、いっつもいい写真を載せられてるんで、参考になります(≧□≦)
     今度こういったイベントがあるときも、一緒に出来たらいいなぁと思います(^0^)!その時は宜しくお願いします☆

  4. あいちゃん、コメントありがとう。
    この日、真里香はずっと「楽しかったね。はっさく屋行ったの。」と何度も言っていました。いつも、あいちゃんに相手していただいて、とてもうれしいです。ありがとう。

  5. 先日はどうもありがとうございました♪
    ぽちょブログは、らまブログの宣伝してますんで!
    今後ともなにかとお世話になると思いますんで
    よろしくお願いします♪
    今日はなんだか家事に追われてます。

  6. ぽちょさん、コメントありがとう。
    ぽちょさんのブログで、私のこと紹介してくれてありがとう。こちらこそ、よろしくお願いします。
    ぽちょさん、家事に追われるんですね。私は、雨の日は特に家事をさぼります。。

  7. たのしい雰囲気のライブだったんですね。
    まりかちゃんもうれしそうにだっこしてもらって。
    こうやって成長を見せていただいています。
    かわよしさんにも先日お世話になりました。

  8. ゼリーさん、コメントありがとうございます。
    ゼリーさんの方も公開されるの楽しみです。
    いつもお世話になってます。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る