フラワーラインの除虫菊。因島大橋もきれいだよ。

200605250002.jpg
フラワーラインの中腹の因島大橋が見える除虫菊スポットに行ってきました。


先日Sちゃん達と行った時、ここはまだあまり咲いてなかったのですが、もう満開でした。
200605250001.jpg
「去年より花あんまりさいてないよねぇ。」
(去年の様子はこちら!)
と、真里香と話しながら歩いていると、
「ここ、ここ!ここの位置で写真撮るといいよ。」
(一番目の写真の位置。)
と他の観光客の人がおしえてくれました。
200605250003.jpg
来年もいっぱい咲いてね~。
200605250004.jpg
フラワーラインの道沿いの花が好きです。
除虫菊のシーズンは終わっても、私のお気に入りのフラワーライン、来てね!気持ちいいよ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る