幼稚園のお弁当。

o200605250002.jpg
本でもネットで検索しても「幼稚園のお弁当」って世界ってすごーい。


なかなかかわいく作れないけど、すっかりはまっていますぅ。
o200605250005.jpg
もう、顔は飽きたみたいなので。
o200605250001.jpg
ハートさんにしたけど、
「本みたいに、海苔じゃない顔にして!」って
o200605250006.jpg
今日は、満足!
o200605250004.jpg
昨日、新しい水筒と、キティちゃんのちょっと大き目のお弁当箱買って、すごい喜んでいますぅ。
真里香が幼稚園に通いだして、もうすぐ1年。
いままでは、ひさしぶりの規則正しい集団生活に慣れることで、私はいっぱいいっぱいだった。真里香もはじめて私と一緒じゃない時間がはじまって、毎朝、たくさん泣いていた。そういう時にたのしいお弁当がつくってあげられたら良かったなぁ。。とちと反省。まっいっかぁ、今は毎日ルンルン幼稚園いってるから。

幼稚園のお弁当。」への5件のフィードバック

  1. ◆お弁当(練習)

    今日はお弁当の日ぢゃないんだけど、朝ごはんのお弁当を作った。
    ★手毬おにぎり
    ★青じそキューリ
    ★ミートボール
    ★アンパンマンポテト
    朝からモリモリと食…

  2. ぽちょさん、コメントありがとう。
    自分が作ったお弁当ブログネタにするなんてへんよねぇ。けど、すごいうれしくなるのよねぇ。

  3. このお弁当ほんとかわいいですね☆
    今ここでお弁当コンテストやっているので是非出してみたらどうですか?
    画像を送るだけなので簡単っぽいですよ
    http://yaplog.jp/recipe_contest/
    絶対優勝できると思うなあ

  4. hajimeさん、コメントありがとうございます。
    もっとうまく作れるようになったらチャレンジしてみますね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る