真里香おたふく風邪完治。サントスの金魚かわいいな。

200605190001.jpg
今日は因島総合病院へ真里香のおたふく風邪が治ったか診てもらった帰り、病院前のホワイト薬局の2階の喫茶サントスさんへ行きました。


200605190002.jpg
真里香は、「ここの熱帯魚をみよう」とお店の中をウロチョロしていました。
そしたら、お店の方がちいさな金魚鉢にはいった熱帯魚をテーブルにもってきてくれました。
200605190003.jpg
真里香は何の動物をみても「飼いたい!」というのですが。。。。。熱帯魚なら、それもこんなに小さい金魚鉢で飼えるなら。。。。。と思いました。
これを読んで旦那は「お店の人の写真がないのでおもしろくない!」というのですが、ママさんは常連さんらしきお客さんとお話していたし、美しい娘さんには写真をおことわりされました。。。ふふふ。

真里香おたふく風邪完治。サントスの金魚かわいいな。」への2件のフィードバック

  1. おたふく風邪は流行っているのでしょうか?
    僕の知り合いの中学生も数人おたふく風邪にかかっていました。
    でも治ってよかったですね。

  2. 真里香の通う幼稚園で流行っていましたが、真里香がなったのは最後のころかなぁと思います。中学生もなってるんですかぁ。。じゃぁいろんなとこで流行ってるんですね。。。私、まだなんです!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る