三次市の奥田元宋・小由女美術館にレッツらゴー!mugi_mugi cafeもよかったよ。

200605170005-1.jpg
G.W.の終わりに三次市の奥田元宋・小由女美術館に行きました。三次ワイナリーのすぐ近くに出来た三次市出身奥田元宋・小由女夫妻の作品が展示している美術館です。


200605170006-1.jpg
なんだかすごいらしいと聞いていってみたのですが、本当にすごくってびっくりです。
ひさしぶりに感動で涙がでてくる感じです。まだ行かれてない方は、是非いってみてください。
200605170007-1.jpg
よかったねーと、美術館の敷地内でぼんやり。
200605170008-1.jpg
美術館の周りは、まるでプチ樹海。気持ちいいです。館内からここを見る感じもよかったです。
200605170009-1.jpg
ランチは、前から行ってみたかった mugi_mugi cafe(ムギムギカフェ)にいってみました。
200605170001.jpg
旦那がとても気に入ったみたいでした。
200605170003-1.jpg
ランチ、とってもおいしかったです。

三次市の奥田元宋・小由女美術館にレッツらゴー!mugi_mugi cafeもよかったよ。」への4件のフィードバック

  1. 一番上の写真が!!
    親子の息がピッタリ合って最高の出来ですね

  2. うん、こういうところ父娘で気が合うのよね。
    私だけついていけない。。

  3. 涙ものの美術館・・・いいなぁ!
    樹海の緑が綺麗です。
    私たちが美術館に親子でいけるのも多分もう少し我慢ーーー。幼稚園に入ればなんとかなるだろう

  4. この日、この美術館、真里香だけでなく私も無料だったのです。3歳から何歳までだったかわすれたけど、の子どもを連れた保護者ひとりが。すごいうれしかった。なんでだったかわからなかったのだけど。。。。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る