便利になった因島図書館 ビデオも借りれるよ。

200605130005.jpg
今日は因島図書館に行きました。
最近、因島図書館は視聴覚コーナー(ビデオ・DVDコーナー)ができたりして、レイアウトの変更がありました。
なので、以前お仕事で作成させてもらった配置図の修正の依頼がありました。
新しいものになっていたので記念撮影してきました。


200605130001.jpg
尾道との合併で、図書館のカードも尾道市内4つの図書館(中央図書館・みつぎ子ども図書館・因島図書館・瀬戸田図書館)の全てで借りることができる上、4つの図書館のどこに返せるようになりました!!!
その上、インターネット上で本の予約とか、利用状況の確認とか、暗証番号の変更とかとか、いろいろできるんです!尾道市立図書館のホームページはこちら
200605130006.jpg
図書館って、今どきの、本屋さんでよく売られているようなおしゃれな本があるのでうれしくって、本屋で買わずに図書館で借りてしまいます。で、よく読んでほんとに必要だったら本屋さんで買います。
200605130007.jpg
真里香も絵本とビデオを借りていました。
旦那が、ウルトラマンゾフィーにしようとさそっていました。。。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

便利になった因島図書館 ビデオも借りれるよ。” に 2 件のコメント

  1. 郷土資料のとこいったことないです。ビデオのところに、因島のビデオがなんこもあって、旦那が借りようと思っていましたが、持ち出し禁止のシールがはってありました。
    郷土資料のとこ、今度いってみます。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る