しまなみフェスティバルin瀬戸田でキーマカリー食べました!

200605050010.jpg
今日は「しまなみフェスティバルin瀬戸田」に出店してるキッチン・ブーギーさんのキーマカレーを食べに真里香と出かけました。


200605050002.jpg
売り切れちゃう前に行こうと早めに出たので、着くとマスターがハーブチキンを焼き始めていたところでした。
200605050001.jpg
ブースの後ろのブーギーさんのテーブルで食べていいよ、といわれたので座らせてもらいました。こっちの角度からみる風景がおもしろかった。
200605050005.jpg
真里香は隣の出店の女の子と仲良くしてもらってあっというまにどこかへいってしまいました。
200605050006.jpg
お客さんの呼び込みにレモンくんが旗をふっていました。
200605050008.jpg
帰りは西側をドライブしながら帰りました。
200605050009.jpg
G.W.は、しまなみ沿いでたくさんのツーリングしてる人をみました。
これからの季節、たくさん見かけます。
サイクリングコース沿いにキッチン・ブーギーさんはあります。
テーブルの席から窓越しに自転車の人々をいつもぼんやり眺めます。
瀬戸田に行くならいってみてね。
Kitchen Boogie – キッチン・ブーギー
瀬戸田町 TEL:0845-27-2723
営業時間・・・11~18時 (予約をいれておくと夜18時以降もだそうです。)
定休日 ・・・木曜日
駐車場 ・・・お店の裏に約2台
boogie-map.gif
瀬戸田の耕三寺を西に150メートルの道路沿い、しまなみ信用金庫の隣。
SN260-9(2).jpg

しまなみフェスティバルin瀬戸田でキーマカリー食べました!」への2件のフィードバック

  1. ああ、なんて素敵にまとまってるのかしら☆
    マスターったらしっかりハーレーをバックに満面の笑顔!! このショットはいいなぁ。。。
    いただきまーす♪ 保存保存・・・

  2. ほんとだっ。
    ハーレーが写ってる。
    いいよねぇ。
    ほんとおもしろいよねぇ。
    ブーギーさん夫婦って。

ブーギーママ へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る