因島フラワーまつりっていいよね。

200605040011.jpg
昨日と今日とフラワーセンターの因島フラワーまつりに行ってきました。


200605040001.jpg
昨日は着いたらちょうど、まんまちゃんのショーでした。
いろいろなクイズでちびっこを当ててくれるのですが、一生懸命手を挙げても真里香はあたりませんでした。。。
200605040002.jpg
記念撮影タイム、うれしそうにしてました。
200605040003.jpg
子供用の空気のはいったビニールの中をピョンピョン飛び跳ねるところで旦那が「わしも入りたい」といっていましたが、中学生以上はお断りとありました。
200605040005.jpg
芝生の上をかけまわって、
200605040012.jpg
温室で、熱いところの変わった植物をみて楽しみました。
200605040007.jpg
2日目の今日は着くとうたのおねぇさんとおにぃさんのショーでした。歌に合わせて体操してるところです。
200605040008.jpg
「うしろのお父さんいいですねぇ」と歌のおにいさんが言っているので振り返って見ると善益修整車業の(旦那の友達)なおさんでした。うちの旦那は今日はいませんでしたが、いたらはりきって体操してたと思います。残念。
200605040009.jpg
仮面ライダーカブトのショーの悪役が出ている時にやっと何人かのお友達というやつに選んでもらって、一緒になにかしていました。さっきまで「あれこわい」って泣いてたのに。。。
そんな楽しい因島フラワーまつりでした。

因島フラワーまつりっていいよね。」への3件のフィードバック

  1. 今年は仮面ライダーカブトショーがあったのですね、
    子供が写真見て「カッコいいじゃん!」と言ってます。
    まりかちゃんの写真見て「覚えとる?」と聞いたら「覚えとるよー」だって。
    今年のGWはお天気に恵まれて良かったです(*^^*)

  2. 真里香もときどき「○○ちゃん」って言うのよぉ。
    また遊んでほしいわぁ。
    季節のいい間に、現代美術館にもいきたいなぁ。
    フラワーセンターのショーって、芝生に座ってみてるので、つきあってる親もなんだかいい感じなのです。
    今日は三次に行ってきました。
    帰り道、雨がふりだして「あーG.W.も終わりだぁ」と思いました。ほんと、天気良くってよかった。

  3. 無料開放中の因島フラワーセンターに行ってみた。

    9月から因島フラワーセンターが広島県から尾道市に移管され、リニューアルオープンを目指して、3月末まで無料開放されています。ゴールデンウィーク以来、ひさびさに行っ…

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る