ピザカフェつばさの八朔カスタードピザ、絶対食べてみて♪

今日は、因島土生商店街のピザカフェつばささんにパソコンとインターネット環境設定のお仕事に♪

なかなか行けないので、はっさくカスタードピザ頼んじゃいました!

すご〜い、おいしい💕💕

尾道のクレープ店エタニティさんのカスタードに因島のケーキ屋さんぷちふーるさんのはっさくピールと因島産の八朔!マスターが丁寧に仕込んだ生地にこだわりの窯で焼いたピザは、もう最高に贅沢な美味しさです。

取材もたくさん受けているようです!

撮影に来られた有名タレントさんのサインも飾られていました。

キッズスペースとそこに近いゆったりした席と、子供が大勢いても居心地よく過ごせそう(#^.^#)


なんと言っても、この店のイチオシは、経営者ファミリーの人柄です。仕事に対しての姿勢や子育てについて色々と教えて頂いてます(#^.^#)

ピザカフェつばさ
〒722-2323
広島県尾道市因島土生町1899-76
☎︎0845-22-7511
Facebookページ
https://www.facebook.com/pizza.tsubasa/

インターネットの契約のお手伝いや、パソコンとスマホをネットとプリンターに繋いだり、また、メニュー表作成などなど、と色々とお仕事させて頂いてます(#^.^#)

ありがとうございます(≧∇≦)

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る