岡田正一商店さんにお肉を買いに!我が家は、肉は専門店で買います!

ファイル_001

今日は、因島土生商店街の岡田正一商店さんにお肉を買いに行きました。
明日は、小学校の運動会なので、鶏のから揚げをたくさん揚げなければっ。

先日、かわよしパソコンサービスで、パソコンの設定をさせて頂きました。
そのお仕事を紹介してくださったのは、横浜在住のフェイスブックでお友達の岡田さんで、岡田正一商店さんのご兄弟の方なんですよ。
ありがとうございます。フェイスブックってすごいネットワークですね。

写真撮って「ネットに載せていいですか?」って聴くと、併設のカレー屋さんがゴールデンウィークにインターネットを通じて驚くほどのお客さんが来られたらしく、「本当にインターネットの時代」と言われてました。

IMG_5871

牛筋カレーが大人気の岡田正一商店さんのカレーの写真は、一番新しいのがテイクアウトのだった。お店で食べるのが一番だろうけど、近所だと配達もしてくれるし、お持ち帰りもできるし、サイクリストさんにもかなりの人気みたいです。

岡田正一商店さんのフェイスブックページはこちら!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る