海が気持ちいい季節です。

200603300001.jpg
今日は仕事の帰り道、しまなみビーチに行きました。


200603300002.jpg
風がビュービューふいていたのでちょっとしかいなかったのですが、海が気持ちいい季節になりました。

海が気持ちいい季節です。」への4件のフィードバック

  1. ふふふ。この写真、ごっちさん気に入ってくれると思った。

  2. 海きれい!
    ここ最近、海がきれいになってる気がします。
    透明度がアップだと思うんですが。
    しかし娘さん色っぽく写ってますね。
    可愛いです。
    すっごい良いです。

  3. へぇ、海がきれいになってるなんて気がつかなかった。昔はこの辺にもイルカがいっぱいいたって聞きました。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る