カルボナーラもおいしいので真里香がたくさん食べます。

200603290001.jpg
お昼は瀬戸田のキッチンブーギーさんで真里香はカルボナーラを食べました。


200603290003.jpg
春休みなので毎朝「今日は何楽しいことしようかな」って考えちゃいます。
今朝は、真里香と二人でブーギーさんでランチしよ!って思いました。
真里香はパスタでわたしは鴨そば。おいしいもの食べて、元気になります。
200603290004.jpg
真里香が「この顔、撮って!」と言いました。
200603290002.jpg
いつも同じテーブルにすわって、道を通っていく人を見るのが好きです。
今日は”しまなみ海道自転車で渡ってる”って人たちが、パラパラ雨なので合羽着てました。
200603290005.jpg
ママさんが画用紙と色鉛筆かしてくれたので、私はコーヒーもゆーーーっくり飲めました。幸せ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る