真里香にたくさんの木のおもちゃをいただきました。

200603270005.jpg
先日、人形パズルをいただいたご縁から、なんと木の手作りおもちゃをたくさんいただきました。


200603270002.jpg
昨日、お出掛けから帰ると旦那が真里香にプレゼントが届いているよと言いました。
メールでお願いした木のおもちゃだとわかり、急いで開けてみます。
200603270004.jpg
わぁ、かわいい!と、とてもびっくり!
200603270006.jpg
たくさんのパズルと、真里香の大好きなピンクのままごとセットもはいっています。
200603270008.jpg
アルファベットのパズルに興味津々の様子。
200603270009.jpg
立方体になるはずのパズルですが、真里香は自由に重ねて大満足。
200603270010.jpg
頭をどんなにひねっても、未だに元の形にできません。
岩田さん本当にありがとうございます。
家族で大切に遊びます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る