桃花園の中華が大好評でした。

dc031921.jpg
今日のお昼は桃花園にいきました。


我が家は、桃花園のやさしい中華の味が好きでときどき食べにいきます。
dc031924.jpg
実家の両親と姉と姉の子供達とみんなで食べた中華は大好評でした。子供はテーブルがクルクルまわることに喜んでいました。たくさんの種類を頼んで取り皿にとって食べたのでいろいろ食べれて超豪華な気分でした。
dc031918.jpg
真理香はいとこ達と一緒だったので、とてもごきげん!
dc031905.jpg
午前中は祖父の法事が佐島でありました。因島の長崎桟橋から船(青丸)にのって弓削に着きそこから橋を渡って佐島にいきます。佐島はほーんとに田舎の小さい島でなんにもないのだけど、私は小さい頃夏休みはずーっと佐島の祖母の家に泊まって遊んでいました。なつかしい。
dc031917.jpg
帰りの船から、造船所内にはいっている自衛艦がみえました。
関連リンク
桃花園のご紹介

桃花園の中華が大好評でした。」への2件のフィードバック

  1. 今日はおつかれー。中華おいしかったねー。駐車場がぱっとみた感じと違って広かったし店内もなんだか味がある。椅子席にも座ってみたい感じ。行ってみないとわからんもんじゃねぇ。また行こう。

  2. おいしかったよねー。
    小さい頃はあそこの前を通りながら、店の明かりの感じがいいなぁとみていたので、家族でいくとテーブル席の道路の窓側にすわるんだ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る