やっぱり、よし成のとんかつ定食。

200604010001.jpg
今日の晩御飯は、ひさびさに田熊の割烹よし成に行きました。


旦那はとんかつ定食で、真里香はいなりずし、私はにぎりです。
すっかり食べ終わった後、はじめさんと旦那が携帯電話をみせやっこしてるので私も自分の携帯を自慢しているとき撮ってもらったので、料理が撮れず。。。
200604010002.jpg
はじめさんは、また髪型が変わっていました。
よし成のとんかつ定食本当におすすめ。
あっ、ここに全く同じメニューの写真が。。。やっぱ我が家の定番です。

よし成
 [すし] – Yahoo!グルメ

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る