箱、きれいだよね。

今日はホワイト・デーだったので旦那がもらったチョコのお返しにはっさく大福を届けました。
200603140001.jpg
営業時間前の超お忙しい時にはっさく屋さんのお店に伺ったので、フラワーレディーのあいちゃんの写真が撮れませんでした。。。(お初だったのに。。)


はじめて「箱入り」で買ったのですが、箱がとってもきれいなので感動しちゃいました。
「今度から箱入りで買っちゃおう」と思う程、箱に入ったよそいきのはっさく大福が素敵だったのですが、箱を開けたとこの写真を撮るべきだった。。反省。
先日、ある日はっさく屋さんに寄った旦那がみかん大福をもってかえってきました。
「食後にたべよぅ。」とお茶を入れながら、ふと「これってまだホームページに載ってないじゃん!」
200603140003.jpg
「写真写真!」
200603140002.jpg
「撮れた?もう、食べていん?」
200603140004.jpg
「真里香、皮が食べたい!」
200603140005.jpg
「はいはい。」
こうして、その後このページができました。
みかん大福もおいしいよね。

箱、きれいだよね。」への7件のフィードバック

  1. 遠くまでありがとねぇ。みかん大福もあるんだね。いろんなシリーズできるの楽しそうだね。

  2. ごっちさん、
    あんこと皮を別々にたべるなんて、作者の叔父様に失礼でない?(笑)
    ねねちゃん、
    次の機会にはいろんな種類の詰め合わせにするね。

  3. こんにちは☆はっさく屋の愛です(笑)美佐ちゃんに言われて初めて見ましたこのHP!そして、自分があんなにでっかく載っててビックリ(笑)!今度はもっと可愛い写真載せて下さいm(--笑)m
     この間初めて奥様にお会いしまいた。かわのさんに似てとても雰囲気の良い素敵なかたですね(^0^)また足を運んでくださいね☆お待ちしてます!

  4. あいさん、コメントありがとうございます。
    はっさく屋のあいさんのブログは毎日楽しみです。ブログの中のあいさんはおちゃめな印象で、実物はきちんとした女性!きっと、ブログみてあいさんに会いに来るお客さんも多いでしょうね。また行きまーす。

  5.  こんにちは☆今日はっさく屋に戻りました(-0-;)
     私目当てで来てくれる物好きな人がいてくれたらいんですが・・・(笑)私もいつかあやちゃんみたいに、お宅訪問させてくださいね(^0^)☆
     また書き込みしま~す!

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る