キッチン・ブーギーのオレンジムースマスカルポーネもおいしい。

今日の夕食は、瀬戸田のキッチン・ブーギーさんにいきました。
200603060001.jpg
今日のおすすめは、デザートメニューのオレンジムースマスカルポーネ
さっぱり系で、えーっと感想書くためにもう一回食べにいかなきゃ!
おいしいのでいってみてください。ニッコリ。


200603060002.jpg
今日は、私は”生ハムサラダ”にしてみましたー。これもまたおいしー。
200603050002.jpg
真里香は、ピザで。
200603050003.jpg
旦那は、カレーです。
200603050009.jpg
先週も一緒だったオンゾーさんと今日も偶然一緒になりました。
旦那と”瀬戸田・因島情報交換”をしています。
200603050007.jpg
デザートのオレンジムースマスカルポーネを食べる真里香、ではなくて、旦那のカレーについてたフクシン漬けに夢中の真里香
200603050005.jpg
私はチーズケーキにしました。こちらはしっとり幸せな味です。
デザートって、ケーキの種類もたくさんあるし、どれもすごいおいしいし、どこで仕入れるのかな?と思っていたら、全部ママさんの手作りです。
200603050010.jpg
帰りは、サンセットビーチの方(西回り)にドライブしながら帰ると夕日がきれいです。

キッチン・ブーギーのオレンジムースマスカルポーネもおいしい。」への4件のフィードバック

  1. さすがシトラスの街。
    おいしそうですね。
    ああ、今度は暖かい時期に帰りたい・・・。

  2. なるほどー、シトラスの街でオレンジムースマスカルポーネですね。
    さすが!編集者の表現はちがうなぁ。

  3. ブーギーママです。いつもいつも美味しそうに撮って頂いて嬉しいですっ♪
    実はね。。。
    オレンジムースを作っている最中にらまさんがいらっしゃったので、アレはわざとまりかちゃん用にコーヒーカップにいれて氷水で急いで冷やして作ったの。
    だから他のお客様とは違うスタイルなんですよん。特別おしゃれに仕上がってます☆

  4. そうなんだ!真里香バージョンなんだ。いつも、いろいろありがとぅ。
    ブーギーさんがわりと近く(隣の島)にあってうれしいんです。ブーギーさんを知る前は「カフェでおちゃしたい。おしゃれでおいしいもの食べたい。」ってとき福山まで行ってたけど、我が家は運転でつかれるタイプで、瀬戸田までってとても丁度いい感じなのです☆

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る