大山神社の巫女綾さんと我が家で打ち合わせ。

今日は午後から、大山神社綾さんPRプランナーの大西さんと我が家で打ち合わせがありました。
200603010001.jpg
耳明神社のホームページもブログ化したので、細かいところを詰めていきます。
明後日の3月3日(午後2時から)は耳祭りです。どんなお祭りなのか楽しみです!


CIMG6351.jpg
綾さんは「職場では忙しくて落ち着いて打ち合わせができないので休みの日に」と最初いわれていたのですが、「それは仕事なんだから仕事中に行っておいで」と神社で言われて忙しい中、来てくださいました。
200603010003.jpg
大山神社のブログの綾さんの日誌と写真がダブらないように反対の角度のものを載せてみました。)
200603010004.jpg
おみやげに重井の中島のシュークリームをいただきました。皮がここにしかない感じでほんとおいしいですよね!ごちそうさまでした。
200603010005.jpg
細かいとこまで話ができました。
ホームページがたくさんの方にみてもらえて、いろんな方のお役に立てるように、案を出し合ってすすめています。
200603010006.jpg
綾さんの巫女の姿をラクガキ、、ではなくイラスト中。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る