旦那が中国新聞に載ってうれしい!

200602240002.jpg
今朝の中国新聞に旦那が載りましたー。うれしー。たのしー。


200602240001.jpg
おととい記者さんが、しまなみ人の取材に我が家にきてくれたらしい。(私は留守だった。)
その夜
私「へー楽しかったんだーよかったねー。」
旦那「下久保さんの記事っていっつもすごいいいんだって、大西さん(この日は他のお仕事で不参加)いってた。」
私「へぇー、新聞読むときライターさんの名前までチェックするんだ!さすが大西さん。」
って会話してて、今日さっそく旦那の載ってる記事を切り抜いて、最近切り抜いてたお気に入りの記事と並べてみると、すべてに下久保さんの名前が。。。。
下久保さん、旦那載せてくれてありがとうございます。

旦那が中国新聞に載ってうれしい!」への6件のフィードバック

  1. おお、かっこいい!
    ずいぶん大きく取り上げられたんだね。
    「しまなみ人」ってネーミングもバッチリです。
    愛読します。
    がんばってね。

  2. 家族が新聞に載るのもうれしいし、知ってる人が載ってるのみつけてもうれしいし、因島が載ってるのもうれしい。あー田名後さんは編集者だから載せる側の人だ!

  3. すご~い。『しまなみ人』いいですね。
    反響も凄いみたいで、自分のことのように嬉しいです。
    でも、新聞に載らなくても、かわよしさんは十分有名人だと思いますが・・・。
    僕も自分の関わっているチームが『せとうちタイムズ』に載せてもらった時は嬉しかったなぁ。

  4. 猫神博士さん、
    うん、ありがとう。
    朝、新聞みたときは、想像してたより写真が大きくってすごーいうれしかったな。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る