であい農園さんを知ってから、野菜をじっと見つめるようになりました。

ずっとあまり野菜には興味がなかったのですが、因島の畑で作られている「であい農園」さんの野菜に出会ってから、野菜の美味しさがわかって、やっと野菜をちゃんと意識するようになりました。

無農薬の様ですし、あまり見慣れない野菜には、レシピのメモがついてます。

フェイスブックページで畑の様子とか、「明日の販売では取れたての○○持っていきますよ」とか、美味しそうで簡単につくれるレシピとか紹介されてて、みるのが楽しみです。

今日は、子供たちに、「晩御飯サラダなんだけど(#^^#)」
っていうと、「まじ?」って反応だったので、「目玉焼き」つけときました。
私は、以前の10倍くらい野菜食べてます!!!

因島総合支所の1階で毎週火曜日の10時から2時まで販売されてるようですが、詳しいことは、「であい農園」さんのフェイスブックページみてください。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る