キーパーコーティングは「クルマの塗装の輝きを引き出し、汚れが付きにくく落ちやすく」してくれます。村井石油(尾道市因島)でしてみて!!

因島も梅雨になりましたっ。

最近、尾道市因島の村井石油さんの「キーパーコーティング」のホームページ(http://keeper.muraisekiyu.com/)を作らせてもらい、梅雨入り前に施工して貰ってみました( *´艸`)

IMG_0918-001

キーパーコーティングとは、クルマの塗装にコーティング剤で被膜をつくり、塗装本来の輝きを引き出し、車の価値そのものを保つカーコーティングで、被膜が塗装を痛める要因である紫外線、酸性雨、走行中の摩擦などを塗装の身代わりになって守ってくれるのです。

村井石油のスタッフの皆さんは、そのコーティング施工技術を研修を受け、検定試験を経て技術認定資格を取得した上で施工してくれます。

IMG_2388

いつも、我が家の車は汚れたまま、気にも留めないのですが、見た目を綺麗にしてもらうと気持ちがいいです。

IMG_2465

雨水もしっかりはじいてますよ(*^^)v

キーパーコーティングは3コースから選べるのですが、一番値段の手頃な「ピュアキーパー」は我が家の軽自動車で5,600円(※車のサイズによって異なります。)
繰り返し施工することで被膜が強くなって、より効果的な様です。

今後の様子も時々レポートしてみたいと思います(#^^#)

「キーパーコーティング」ちょっと前は、テレビでCMを頻繁に見かけましたが、梅雨に入る前の戦略だったんだと思います。まだ、梅雨の対策にも間に合いますよね(^-^;
とっても人気で、因島以外の方も、わざわざ来られるみたいです。
是非是非、一度、お試しください。

01

http://keeper.muraisekiyu.com/

村井石油キーパーコーティング プロショップのページはこんな感じになりました。
価格や施工内容をコースによって詳しく掲載していますので、みてください(≧▽≦)

↓ ホームページ内にて、動画で施工を紹介しています。

 

店舗へのアクセスはこちら!
http://muraisekiyu.com/company/shoplist

fb_icon

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る