村井石油のニュースレター「まいどPRESS6月号」に名前が載った「かわよしパソコンサービス」。うれしい(*^^)v

FullSizeRender

村井石油さんが毎月発行しているニュースレター「まいどPRESS」。

この「まいどPRESS」がテーマとなるホームページを作らせてもらったのですが、6月号が発行され、「かわよしパソコンサービス」の名を紹介していただきました。

このニュースレターは、村井石油さんのガソリンスタンドに給油などに行かれた際に、皆様にスタッフさんの手により渡され、すべてのお客様に渡せるように徐々に部数も増えているそうで、相当な数になってます。

そして、「まいどPRESS6月号」の内容もホームページへアップされ、アクセス数も日に日に上がってまいりました!
http://muraisekiyu.com/

 

mu

デザインは、「まいどPRESS」のデザインや構成を担当されている温子さんに一緒に考えていただきました。

IMG_0352

村井圭一社長に最終的なチェックをしていただいてるところ(*^^)v

IMG_2385

そして、出来上がったホームページを例に、かわよしパソコンサービスの仕事内容や日頃の活動を「因島ロータリークラブ」の例会で紹介させていただくという機会まで作っていただきました。

IMG_0935

その時、すごい無理をいって流させてもらった村井一也部長のホームページを依頼した経緯、経過、これからの活用についての考え等の他「かわよしパソコンサービス」への応援メッセージの動画は、この場以外では人目に触れさせないという約束で使わせていただきました。ユーチューブにアップできないのが非常に残念です(#^^#)

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る