真里香の手作りピザ。

200602180007.jpg
最近の我が家のブームはピザつくり。


200602180005.jpg
手間隙かけず、ささっと。(生地の醗酵時間は待つけど。。)
200602180006.jpg
あるものをのっけるだけ。
200602180008.jpg
最近、あんまりご飯を食べない真里香の為につくったのに、
のっけたシーチキンが嫌いといって全く食べないので、
今日も私が一人で食べて、
仕事から帰ってきた旦那が”わしのは?”って聞きます。

真里香の手作りピザ。」への4件のフィードバック

  1. 年賀状からたどりついたよ。おいしそうじゃん。うちはホットプレートビビンバ流行中!ってチャーハンなんだけどね。。。チョコもうしばらくお待ちください。

  2. ねねちゃん携帯からコメントしてくれたんじゃね。
    私の携帯だと写真が上から3枚くらいしか表示されんのんじゃけど、全部でた?ピザおいしいと思うんじゃけど、真里香はその後もあんまりたべんけぇ、次はナンが流行中。ともかく粉モノつくるのが楽しいんよ。ふーん、ホットプレートビビンバねぇ。。。。。。

  3. うんうん。パンて粘土遊びみたいで癒されるよね。ホットプレート楽だし活用中で朝からホットケーキ焼いたり晩は焼そばや焼肉しよる。お好み焼きはうち6枚は食べるしおいつかんけどね。

  4. ホットプレートだしたら場所とるじゃん。。もう1年はだしてないよ、うちは。お好み焼きかぁ。つくることないわぁ。。。今は毎日鍋よぅ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る