人形のパズル

200602130002.jpg
昨日、旦那が手作りおもちゃをいただいてきました。


200602130003.jpg
木でつくってある人形のパズルです。
200602130001.jpg
真里香も旦那も私も大喜び!!
とてもかわいくって形も色のセンスも大好きです。木のいい香りがします。
つくってくださったのは神奈川県茅ヶ崎市の方で、定年後趣味ではじめられたそうです。
本当にありがとうございます。

人形のパズル」への4件のフィードバック

  1. おひさしぶりです!
    木のパズルっていいですね。
    写真をみていると、実にセンスの良さを感じさせる作品だと思います。
    ブログを引越ししましたのでお知らせします。事後報告になっちゃって、ごめんなさいね。

  2. 蓋の朱色もかわいいんだぁ。
    木がいいよねぇ。
    うとちゃんってブログときどき引越しするよねぇ。。これって性格かしら。

  3. らまさん、こんにちは。お元気ですか?
    暖かかったり寒かったり、まさに三寒四温の昨今ですね。
    さて、私がらまさんのブログを見始めた頃、いつもちっちゃい女の子が出て来るのを見て、「この子は誰だろう?」と思ってたんです。すぐに「まりかちゃん」だということが分かりましたが。
    因島の様々なイベントとまりかちゃんの共演がすっごくいいんですよね。
    きれいな景色の中に小さな女の子がいると、もうそれだけで詩になる感じ。詩集や絵本を読んでるみたいな感動があります。
    これから、まりかちゃんは美しい景色の中でどんな表情を見せてくれるのかなって楽しみです。
    お父さんのかわよしさんが時々、ひょうきんなかっこをしてるのもいいですね。
    ではまたお邪魔させていただきます。
    たなきょん。

  4. たなきょんさん、こんにちは。元気です。
    今日は寒かったけど、真里香のお雛様をしました。後で、ブログにすると思います。
    そういわれると、子供といると毎日が絵本の中にいるみたいです。いつまで、そういう風に感じるんですかね。どうなっていくのかも楽しみです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る