凧をあげる。

200601260003.jpg
昨日は幼稚園が昼間での日で、午後から旦那が尾道に行くのについていって東尾道公園で真里香とたこあげをしました。


200601260002.jpg
幼稚園で作ってもってかえってきたのですが、とても簡単な作りなのでちょっとだけあがるのかなとおもっていました。
200601260001.jpg
しかし、びっくりする程風にのって高くまであがるのです。私って凧あげすごいうまいんだろうか。。と思ってしまいました。
200601260004.jpg
ひさしぶりに砂遊びもしました。ケーキをつくりました。
200601260005.jpg
そのあとは、フジグランのマックでお茶しました。
私は、凧あげをしたのは多分30年ぶりぐらいです。

凧をあげる。」への2件のフィードバック

  1. へぇ、上がるもんだねえ。
    足がなくてもいいんだ。

  2. そっかぁ、足がないんだ。。
    よく飛ぶんですよ、まじで。
    来年の正月は真里香と一緒に凧あげしてやってください。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る