真里香の着物と母の着物。

200601270001.jpg
昨日、実家に行くと古い着物が干してありました。
この着物は、私が子供の時に着て、私の母も子供の時に着た物です。なので、60年前からあるものです。


200601270002.jpg
真里香が産まれて、百日のお祝いのときに母に着物を買ってもらいました。
子供の時にしか着れないのにたくさん着せなきゃもったいない!と思っていたのですが、急いでたくさん着せなくても、大切にしたらいいのだなぁとおもいました。
(くちゃくちゃにきせてます。自覚あります、ほほほ。)

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る